

変わらず

忙しい毎日を送っている。

一週間に国内だけで3,000キロの移動。

スケジュールをやりくりして
妻と娘、息子とも出かける。

里穂とも続いている。

高い意識を持った女性は
恋を美に変え、更に美しくなる。

私も気を抜けない。


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

『離れられない』

 一緒にいる

 離れていない。

 年末本当に終わりかと思う出来事が。

 私が切れた。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

レーシングチームとの契約

マリがレーシングチームと契約した。

私に確認する。
契約していいかを。

私が邪魔するはずもない。

来年のチームのカレンダーの撮影も終えた。

更にスタイルが良くなった。
ウエストがまた細くなった。

『今のままではサトシに似合わない』

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

再認識

唇を合わせる。
抱きしめる。

鼻先が頬に触れる。
わずかな匂い。

舌を絡める。

肌と肌が重なる。
自分の肌と 彼女の肌
体温も きめ細かさも 質感も違うのに。

この女以上の相性はない。

離れて再認識する。

だからか・・・
誰に触れても違和感が残る

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

メールの数

私はスマホを持たない。
LINEも当然しない。

離れているときは タイムラグがあってもいい。

それでも、1日携帯には100通以上のメールが届く。
基本的には同じ程度のメールを返す。

まったく苦ではない。

連れて行って

車で送る途中

『サトシ…』
『後どれくらいで着くの?』


『もうすぐ着くよ』


ハンカチを鼻にあてる。

彼女を見る。

いつもなら
すぐに唇を寄せてくるのに。


目が少し潤んでいる。


肩に頭を乗せた。

『マリア?』

『なぜ?泣いてるの?』

『帰りたくない』
『一緒に連れて行って』
『車で待ってるから』


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

同じ

彼女も同じ。

私とのメイクラブに溺れている。



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

ウォーキング


ウォーキングもポージングもスクールで習ったと。

立ち居振る舞いがきれいなわけだ。

いつも背筋がすっと延びている。




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

痕のつけられないからだ

マリアには
唇の痕は付けられない。

普通の女性とは違う。
ほとんど下着姿のようなショーもある。

写真撮影も。

フォトショットの写真を
私のパソコンのアドレスに送ってくる。


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

自然な所作

背が高いから
車の中で自然に肩にもたれかかる。

ずっと手を繋いでいる。

話しをしていないと。
私の胸に触れたり。
首筋に唇を当てたり。

信号で停まると
私の頬に手を触れ
顔を向けさせる。

唇を合わせ。舌を絡める。


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

アイの言葉

『サトシ…』

『I like you…』
『love you』


日本語は消える。

ずっと、名前と
愛の言葉



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

気が付いた

彼女は経験が少ない。

ベッドで気がついた。


私を受け入れること。
私に触れること。
唇で舌で触れることも。

上で動くことも。


『さとし…』
『いっぱいmake loveしたい』
『信じて』
『今までの彼に…こんなこと言ったことないよ』

『さとし…うまいの?』
『I like it.』



『さとし…』
『教えて』

『気持ちいいこと』

『さとしのすること』
『全部気持ちいい』

『奥までされて』
『痛いのに…』
『気持ちいい』

『大きい』

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

なぜ自分を・・・

彼女は7年東京にいるのに。

全く土地勘がない。


彼女からのメール
『空気のきれいな、自然がある場所に行きたい。』

お盆休みの真っ只中。
遠出は渋滞に巻き込まれる。

彼女も人混みは嫌い。


都内に唯一残る渓谷。

『空気が冷たい』

二人手を繋いで歩く。

すれ違う人の殆どの人が彼女に視線をおくる。

ふと思う。
なぜ彼女が自分を?




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

きれいな指

手は大きくはないのに。
指が長い。きれいな指。

助手席のドアを開ける。
彼女が座る。

私が運転席に戻った瞬間。

私の左腕を引き寄せる。
彼女が胸に抱く。
顔を寄せる。
大きめのサングラス。

ふっくらした唇に重ねる。




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

love you

手足が長い。

指も長い。


彼女が仰向けに
私が横たわって、髪を撫でる。

彼女が胸を含む。
舌を使って。

彼女の太ももに硬さが伝わる。

しなやかな、長い指が包む。

『ah…』

彼女の手の中で
さらに硬さを増す。


起き上がって、またがる。

そのまま自分でいれた。


『中で終わってイイヨ』

『love you…』


上になって
少し後ろにからだを反る
こすりつける様に
腰を前後に

『oh! no!』

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

『I like it!』

『OH my god!』

英語だけ。

『love you』
『love you?』

『I like it!』


連発する。

彼女の長い脚を正面から抱え込んで。

お尻を浮かせる。

音が違う。

『I like it!』


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

ショートパンツ

彼女の太ももに触れる

ショートパンツ。
素足。

モデルのショートパンツは
女性の美しさを際立たせる。


指を滑らす。

潤いを感じた。




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

一つ外す


顔を上げない。
目を直視しない。

彼女の頬を手のひらで包む。

下を向いた唇に優しく触れる。

『やわらかい…』

包んだ手のひらで顔を上げる。

唇を重ねる。

顎に、頬に唇を

鎖骨にも

彼女がブラウスの胸のボタンをひとつ外した。

ふくよかな胸があらわになる。

ふくらみの始まる場所に唇を滑らす。

私の頭を抱く。

唇を先端に滑らす
そのまま含む



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

威圧感




二人きりになった瞬間から。

かわいい女の子に変わる。

威圧感のある美しさは影を潜める。

目を直視できない。

強く抱きしめただけで
悲鳴を上げる。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

美しい

驚いた。

MARIが会う度にきれいになる。

きれいとかかわいい。
そんな表現では足りない。

美しい。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

英語で

MARIとのメールのやり取りは

途中から英語になった。

彼女の気持ちを正確に知りたかったから。

私は拙い英語で。


ただ、彼女の気持ちが伝わる。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

誰よりも・・・


日本人以外の女性を抱いたことがなかった。

海外出張もある。

接待される場も多い。

韓国でも 上海でも
シンガポールでも
東南アジアの国々

食事の後 女性のいる店へ。

横に付いて

私は自ら触れたりしない
それでもからだに触れる。

肌のきめ細かさを
私の付き合ってきた女性と比べると…

触れる気にはなれない。

戯れにキスをされる。

唇の感触も知らないわけではない。

偏見だったのか。

MARIは違った。
遜色ない。肌は誰よりも美しい。




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

別れ際

唇を離し

MARIを抱きしめる。
強く

MARIが私の頭を抱え
自分の胸に

ベッドの上以外で
経験のない女性の動作。

彼女の胸に
優しく唇を


暑くないのに
ほんの数十秒前はさらさらの肌が

汗ばんでいた。


目を見つめる

MARIの目が潤んでいる。



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

パンプス

近くのバーへ

台風の影響か
店内はガランとしている。

カップルシートに通された。


2時間足らず



タリーズを出た瞬間
MARIが後ろから手を繋ぐ
あたたかい

隣に並ぶ 手を放し
腕を組み、手を繋ぐ

足元に目をやる
ヒールのないパンプス

 
エレベーターに乗った

MARIを引き寄せる
強く頭を抱き寄せ

唇を合わせた。
きつく

背中に手を回し

MARIの舌が絡む。
唇が開く

舌が絡まる。





『昨日はごめんね』

『MARIが私を…』
『そんなこと考えてもいなくて』

背筋を伸ばし
行儀よく膝に手をおいて
まっすぐに私を見つめる。

『MARI…』

MARIから唇を合わせた
舌が入ってきた。


水割りに口もつけていない。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

翌日

キスの翌日

私の懇親会の予定を話していた。何時からどこでまでも。


『少しでも会いたい』
『駅で待ってます』


『近くにタリーズがあるから待ってて』

『はい』



懇親会が終わった。


タリーズに向かう。

MARIがいた。


『さとしさん』
立ち上がる
大きな声ではない。

周りの男達は
MARIを見ていたのだろう。

『ごめん。待ったね。』

『ううん』
首を振る。

初めて会った時から
彼女の姿勢の良さに目を奪われた。

首が長く 顔も小さい。


付き合った女性は皆スタイルは良かった。

特に有希は。

有希もモデルをしていた。

ただイベントコンパニオンに近い。

MARIは違う

ファッションモデルとは、こんなに別物なのかと驚いた。



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

好きになったから

会社携帯にメールが

見覚えのないアドレス


『MARIです』
『ごめんなさい。
急に抱きしめて。
勝手にキスして』
『でも、さとしさんを好きになったから』




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

彼女の感触



エレベーターが下まで降りた。

雑居ビルの下には
私たちを待つ人達が


MARIの会社の役員が私に近づき、握手を求める。

『ありがとうございました』

『また、お願いします』


『こちらこそ』


私とその役員はタクシーに乗り込んだ。

唇には彼女の感触が・・・



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

迂闊にも・・・

エレベータールームに2人残された。

5階のバー。

MARIが私を
急に抱きしめる。

さすがにスパニッシュ。あいさつ代わりのハグ。そう思った。

軽く腰を抱く

更にきつく私を抱きしめる。

アルコールを飲んで
1日働いたシャツ

潔癖症な私には
許せない

何度もきつく。

少し様子が違う。

MARIが私の頬に唇を当てる。


『酔った?』

MARIが顔を離す。

私の目を見つめ
瞬間

私の唇にMARIの唇が

不器用に。
押しつけられた。


本当に予想していなかった。


迂闊にも
何もできなかった。

かろうじて
抱きしめかえした。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

弾む

会社関係の懇親会の後

MARIがいた。


デザイナーで
モデルも兼ねる。


彼女はたまたま
私の隣に


話が弾む。


『モデル仲間に海に誘われてるんです』

スマホの写真を見せる。

『華やかだね』

『MARIさんは行かないの?』

『その日は用事があるの』

『御宿より』
『きれいな海があるよ』




テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

似合わない

エキゾチックな顔立ち

からだつきも
メリハリが違う。


ただ体臭は感じない。

日本人の血が濃いからか。

『MARIには似合わないんじゃない?』

『どうして?』

『痩せてるしね』


私の胸に触れる

『最初からわかってた』

『鍛えてるって…』

『さとしが…』
『ビジネスバック持って』
『私の前に立ってた時』

『大きく見えた』


『すっとしてて』

『胸幅もあって』


『この人…かっこいい』

『派手な服着てないのに』

『誰より目立ってた』

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

私はここにいるよ

Author:私はここにいるよ
会社員 ちょっと技術系 管理職
妻有 子供有 恋人有り 持ち家
埼玉県在住

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
